2008年03月

2008年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。生きてますw
最近こんなんばっかだなw
プラモ作りてぇぞ。フンガー!

そういうわけで今年も3月24日をもちましてver.32へのアップデート完了しましたw

ええ、誕生日でしたw

20080324222643.jpg
って癒“ら”し画像なのか癒“がら”せ画像が
コチラからはるばる公共の電波に乗って届きました。
これがなかったら今日の更新はなかったなw

そらぱぱ。オレはオマイのことが~大好きだww


で、本日はケッコン記念日です。
もう3年も経つんですねぇ。
子供が出来ないのはやり方が間違ってる気がしてますがそこらへんは
同じケッコン記念日でしかも2体同時製作されたコチラに教えてもらおうと思いますw
おめでとうござんす♪


つーわけで今晩。
俺んちでドンチャン騒ぎが開催される模様w


そういえば本店の方のいたばしっくページ新しい仲間が追加されてますw
今後アチコチのオフで運転手してもらう予定ですけどw

takayo4 さんyumoさんその他の方々ウチのわけーのがお世話になりましたm(_~_)m
カインさん果たし状じゃないっすよ~w

みなさん今度呑みましょうね~♪

ということで次回こそジム登場(できるのか?)!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ようやく暖かくなってモデリング日和ですねw

・・・ええ、モデリングなんざぁ出来てませんOrz

毎日アフォみたいに髪の毛切ったり曲げたり染めてみたり、
プラ板切ったり曲げたり塗ってみたりの日々が夢のようです。

しか~し、約束は(あんまり)破らない子なわきちゃんたら
完全再始動は程遠いものの静岡に向けて進めておりますwキタww

今日は写真もあるよw

っとその前に救援物資を頂きましたので、既存のツールも合わせて紹介。

0803181.jpg
まずは新参入のながーい子。

こちらはこの間バシイタの広報担当エースパイロッツがお会いした際に
摸logのtatsuさんが僕にと下さったアテ。
速攻で使わせてもらいました。
サイコー!あと3本ください(殴
いずれ会いましょう!つーかどうですか?バシイタw
リンクりましたよろしくどうぞ♪

その下の三角は
あだちっくのおいしい名刺屋さんwが切ってくれました隙間をコジコジする用のアテ。
僕のサイズで作ってもらってるのでこれが無いと仕事になりやせんw
こちらは数があるのでダイモテープでヤスリの番手を貼り付けてあります。
定期的に張り替えてストックしてあります。

こうやって便利な道具をいつも頂いてばかりで^^;

あらた~~~す♪

さて、ジム。

0803182.jpg
足。
こんなもんだな。


0803183.jpg
腰。
こんなもんだな。

つーことで、後は表面にざっくり下地作ったら塗ります。
断固塗ります。

次回は塗り始めのあたりかな。

P.S
あいかわらずまったくっつっていほど他のサイトさまのところにお邪魔できてません。
そのうちクビになりますのでどうかm(_~_)m












・・・・・・・・・ライフルとジェネレーター!わすれてたー(`・ω・´)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。みなさんコニャニャチワw

社長から電話かかってきて
入社一ヶ月目で入客&アシスタントの縛りのある中、
7店舗中、中の上くらいの個人売り上げたたき出した僕様に向かって
「給料やるけどもうちょっとやれよ」的な発言にドタマカチ割ってやろうかと思いましたが
軽く労働基準局にタレ込んでやろうと小一時間。
給料もらってからにしようと思います。

わきちゃんです。

えーとアニキんとこや会社んとこですっかり過去記事になってる変態とのオフも
つつがな~くレポ書かずにスルーして見ようかと思いますw
僕のカンピュータの上にティンポ持ったマッキー仕上げのウニコーンがいますけどw
080303.jpg

もう今更レポ書いても昭和を引きずってる人みたいなのでやめときますww
そしてもらったTバックは履けずにいますw

さてジム。

転職後1ヶ月経ちましたがようやくリハビリをかねて復活しましたw
とりあえず1ヶ月放置してチョイチョイやってみたんですが・・・

もうすぐ塗れそうじゃね?
写真はあまりにも変化が無い(わからない)ので工作終了時にw

1月中にがんばってたのねw俺。やるじゃん。
ま、塗装プランに難アリなので早めに動きましょうかね。

つーわけで、誰でもいいです。
静岡ホビーショーの詳細且つ正確な日程をプリーズ!

嘘ついて仕事休んでいくので後で変更は不可です!

ここで働いてるうちは嘘つきになりそうな感が満載ですがやめる気満々なので
給料分働けばOKでしょw

で、関東から駆けつける方々、えーとトロさんとか、トロさんとかあとトロさん?
その他ご一緒できそうな方も打ち合わせ(電話or呑み)希望w

まぁあいかわらずブログ巡回もままならない状況ですので、
けっこうエラそうなお願いで申し訳ないですがよろしくおねがいしやす。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

