2008年02月

2008年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2月1日に華麗に転職(転店)を決めたパーマ屋のわき大将ですw

いや~20日経ってましたね~(汗

mixiの方はかるーく日記を書いてたんですけど(携帯で出勤中に)
ブログまでは手が回らず・・・。
それどころか仲良くしてもらってるサイトさんなんかも巡回できず・・・。
もう会社でガンプラーさえもw
そういやネタにされてたなww

あぁ忙しいってこういうことかw

当然プラモネタは無いわけですが

新しい職場のハナシでも。

えーと
まぁスタッフは普通に10人以上いますな。
でもって業務中の連絡はインカムですわ。

店内は完全禁煙のため一日にタバコは3本程度。初日にこっそり吸ったけどww
携帯は2回見れるかな。返信は微妙。

・・・プラモは無理ww

でもってフロントスタッフが一日分の入客を隙間無く組んでくれますので
お昼ごはんはありません。
食えるモンなら食ってみろ的な空気が流れてますw
くわねーよ。
よくもまぁあれだけ隙間無く入れるもんだw

それでもまぁ鏡の前に立ってるだけでOKなんでたいして大変でもなく。
まぁ疲れますがそれほど不満もないし、給料は前よりもらえるし。

で、まぁ都内に7店舗もあるお店なワケなんで
それなりにシステムがございまして。

毎月1日に目標を定めまして
10日ごとに実績を出しまして目標達成率なんかを本部に送ったり
怒られたりと・・・
で、今月も20日過ぎて後残り9日。休みが2回あるので実質7日。

僕はというと・・・


今月の目標達成しますた。


バカです。
もう来月からの圧決定ORZ
まぁキャリア的にこんくらいやっとかねーとカッコつかねーので
もう少し慣れたらそこそこキープでいっかw
どうやら他のスタッフいわく
「わきさん、今月から来てる人には思えない」らしいです。
ドンだけ態度デカイんでしょうか?w


で、そんな中おとといネズミーシーに行って来ましたよ~
080221.jpg
股引2枚履きでしたがw
ま、嫁孝行ということでw

で、今日は夕方から横浜へ行って関西の変態をイジってきます。

レビューは明日以降にでも。

そういやバシイタに新しい仲間が増えますw
俺んちから300mに住んでやがったw
つまりおんなじコンビニ圏内w
みなさんよろしくです。




ま、そんなわけでなんとか生きてますので
昼間のメール返信とかはちょっとアレなんですが
何かの際にはご連絡くださいw


もう少ししたら本格復帰しますのでどうか見捨てずお付き合いくださいますようm(_ _)m

近況報告でした~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

