フライングアーマー(完)

フライングアーマー(完) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぐすん。

行ってきました。モデサミ。

あいかわらず写真は別ページにw

コチラ

よし。終わりw




・・・・すいません。

感想だけちょろっと。

ナニをおいても実行委員のみなさん。
おつかれっしたm(_ _)m

思い起こせば2年半前当時の秘密書類wにはたしかV作戦と書かれていたと思います。
実現した功績はモデラー界でものすごいことだと思います。
その中でホンのコンマ1mmにも満たない協力させてもらって光栄に思います。
きっとものすごい手間、時間を費やして10/11を迎えられたんだと思います。

本気で感動しました。

東海組の面々&某大隊長&法律顧問ww

この人たちには宝くじ高額当選したら教えようと思います。




ありがとうございました。



で、ここからは個人的な感想を


楽しかったw



この一言に尽きます。

このイベントに持っていくための作品作り、当日の興奮すべて込みでこの一言。

つーかこれ以上ノーガキはいらんだろw

アレだけの作品群を目の前にして
順位なんかつけられなかったし、
自分の作品見てもらっていい時間だったなぁw





で、今回ちょっと考えたんですがあいさつ回りはやめときますー。
  (新幹線の中でZIGGYさんにはしちゃったけどw)
盛り上がりっぷりがアレだったんでお疲れのところ
コメントやレスつけてもらうのも大変かと思いますんで
失礼を承知でm(_~_)m

あと3日ほどはコメント受け付けませんので
もう僕んところはスルーでOKです♪


えーと
kaznさんとtatsuさんはメールおしえてくださーい。

荒川さん
最後ちょっとバタバタ帰っちゃったんできちんと挨拶できず申し訳ないです~。
ありがとうございました~。

POOHさん
ありがとうございました。ぜひ黄色をw

あと、る~さん・・・。
本気で失礼しました。
俺の記憶なんてあんなモンです。

ポッキーさんが見つけられなかった件は内緒にしときますーw



といったところで今回〆ます。


モデラーズサミットに関わったすべての人

お疲れ様でした&ありがとうございました。

また遊びましょうw






[RSS] [Admin] [NewEntry]

あと1週間切りましたね。

モーデーサーミーw


そんな中僕もちゃんと作業してますよ~
0910054.jpg
半田付け。
これ苦手なんだよ~。
で、

0910053.jpg
こう。

うん。光る。

で、問題の輸送手段。

何しろデカイ。
そして今回は新幹線。手荷物は少なめにね。
またバームさんにいらない在庫とバームクーヘンもらっても良いようにねw
つーわけで
小さい小分けの箱が
・マーク2×1
・フライングアーマー羽根×1
・フライングアーマー本体(全長約35cm分解不可)×1
・台座パーツ×1
・その他ゴチャゴチャ
・バームクーヘン(ウソ)
これらを安全且つ一まとめにすると

0910052.jpg
こうなって
0910051.jpg
こうだ。

つーわけで梱包終了しましたw

ちなみに猫砂の箱なw

もう潔く手直しなんかしない。
飲みに行くだけw

あ、マーク2ですが燃えコンにUPされてますw
暇な人はどうぞ^^
約10日間で“燃えて”作ったMK-Ⅱです。
1dc3acf9.gif

じゃノシ
0910055.jpg
これ、撮影どうしようw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この切羽詰った状況で雨続きですか・・・

まったくふざけた話ですね><


咲っちょを毎朝保育園に連れてくのが大変じゃねーか・・・!

クリア吹くのもあのデカモノは結構ツラいっす・・・。

ホントは9月中に終わってるはずだったのに・・・。
































今朝、組み終わったよwww

091001_0952~01




[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。

モデサミまでいよいよ1ヶ月を切ってドキドキワクワクしてきましたね。

メインのフライングアーマーなんですがそろそろ途中経過を
ナイショモードにシフトしていこうと思いますw

台座も発注済みでかなりイイ感じになってます。
100円ショップで良いもん見つけたので
ソレをふんだんにつかってxxxxxxxxでxxxxxしようと思いますw

で、言っちゃいます。

モデサミ終わったら・・・

当分気の抜けたフニャフニャのプラモ作りますw
やってみたいことや真似したいことを
原点に帰って楽しくやろうと思います。

未完成を恐れず誰の目も気にせず
今以上にごく一部にウケてもらえるwそんなふざけたスタンスでやっていこうと思います。

「本気の息抜き」

趣味の美学ですw

で、また来年の大好きな静岡に向けて。ねw


さてというわけでしばらくは近況報告ブログ。

たまにはこんなの買ったよとか見たよとかやってみようかなw

でわノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、バスっと更新。

昨日は休みだったんで一気に進めましたよw

090911.jpg

うん。失礼w
やっぱプロに撮ってもらうとあり得ない笑顔だw
この間某美容系のアレでナニしたんで写真いただきw
もういまさら隠れる必要もないしww

当日は気軽に声をかけてくださいね♪

さぁあと1ヶ月!
会場のレイアウトも決まりラストスパートですw

もん師匠と背中合わせか・・・

ついたて作るかwwきっと水色のアレだよなあ・・・

あ、バリュート付きのマラサイかなんか作ってもらえばいい感じじゃんw
よ・ろ・し・く(はあと)


それはそうとフライングアーマーの入れ物がありませんw困ったOrz


では参加者の皆さん参加してよかったって言えるイベントにしましょうね♪

つーか最近文章のまとまり悪いな・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

