1/100MG zaku-Ⅰ

1/100MG zaku-Ⅰ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ものすごくあいてしまいました・・・。
何かと忙しく・・・といっても子育てはそれほど大変でもなく、
ま、嫁がGJなんですがwエライ!
ようやく最近娘のオムツ替えも股間をきちんと見れるようになって来ましたw
ティンコだったらどんなに気が楽かww
来週お宮参り行ってきます。

さてモデサミへのエントリーも無事に間に合いまして一安心かと思いきや
その前に締め切り案件あるじゃん!

ええ、静岡です。
静岡まで酒を浴びに行くのに手ぶらってワケにもいかず・・・
まぁドム(バカバズ)はあるんですけどねw

あ、そういえば一部関係者に静岡にわきちゃん行けねーってなうわさが流れていた模様ですが
危ないところは一山超えまして無事参加の見通しです。

飲み会の途中で「じゃぁそろそろ」なんて言わせませんので覚悟してくださいw

うそ。

ぜひ遊んでくださいね。


で、肝心の作品ですが時間のかかるパテ作業はひと段落しまして
腰アーマー・腕等の改修を残す感じですかね。



今回、調色はじょんくんに丸投げなのでラクチンですww

さて、あと一ヶ月がんばりますか。
最悪出撃が間に合わないときは作りかけ持って飲み会のネタにww

モデサミ実行委員のみなさんご苦労様です^^

といったところで次回。

いきなり完成は・・・多分ない・・・はず(汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。たいそうなタイトルですがたいした作品は出来ないかと思いますw

そろそろ静岡に向けての新作をはじめまーす。

まず、ドムは持って行きますけどドム一人じゃ寂しいので
ドムの脇を固める子達を作ろうかと。

“黒三ガイア機縛り”

つーわけで、ドウリョクパイプーがめんどくさいので僕は旧ザクでいきますw
パイプーの方はバシイタの新人の色白にw



・・・・・・・・・・・・・・カッコワルー。
このくらい変な立ち姿にしないと足の裏が接地しません。

腕とかHGよりカッコ悪いしー。

で、幅増し。
qzakuseisaku1.jpg
太ももは外側に、ひざ下は真ん中で2mm~3mmくらい。
太もものセンターで幅増ししちゃうとマタズレ起こしそうなのでw

腕が赤くなってますがBullさんから買い叩きましたw嫁さんによろしくm(_~_)m

足も2.0から頂いてもよかったんですがフレームがゴチャゴチャしてるので
いっそモナカのほうがラックチーンw

ダサくてマッチョブな足になればいいんじゃねーかとおもいます。

旧ザクがかっこよすぎるのもこの先のモビルスーツ開発に支障が出そうなので
ソコソコかっこ悪くていいと思います。

仮組み済んだ時点でオエーなカンジでしたが方針が決まってくると
テンション5mmUP♪

今回も楽しんで製作しますかね♪


しかし、これから姫も産まれるし、
新規事業の責任者的な立場になっちまって忙しいし~
間に合わせられるかが心配なところですが
ここで飛ばしとけばどうにかなりそうかと。

さて、次回。なんか進んでるはずww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

