1/35ワッパ(完)

1/35ワッパ(完) に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

忙しい、忙しい、といいながら
きっちりチョコチョコ人形塗ってましたwえらいオレ。
完全筆塗りです。
というのも最近どうも筆塗りのエロさが僕の中で・・・

今回はラッカー・油彩・エナメルの合わせワザです。
油彩は乾きが異常に遅いので乾燥時間がハンパないです。3日くらいかかることも・・・
ま、このアタリはじゃんじゃん試行錯誤すれば良いでしょうw
てなワケで

本店ギャラリーでドゾ

これさー作ったのはいいけどどうするよ?もう見せちゃったし。
オクるのもちょっと気乗りしないし・・・そもそも売れなさそうだしww
人形のレジンヘッドが一番単価高い材料費だしな~w

だれか背中を押して~(笑)
もちろん欲しい人いたら譲りますよ~お気軽にメールください。


さて、そんなことはもとより今年8個目の完成品ですねw
結構作ってるな~。
来年はこのペースを維持したいものですねw

そういえばそらぱぱはプラモ作らず子供作ってたぞww
おめでとう。作り方教えてくれww
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちわ、前回はワッパへの感想ありがとうございました。

よりにもよって隣で汚すの見てたあの子からリクエストがありましたので
僭越ながら“汚し”についてのたまってみます。

[ウェザリング ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。バシイタのサイ職人wakiです。
この一週間近くネットの中にもあんまり顔も出さずにゴソゴソやってました。

そう。忘年会ネタです。
そもそもいたばしっくは毎回じゃなければ手ぶらもブラブラなんですが、
一応わきちゃん元締なんで、完成品のひとつも持ってかねーわけにいかねーですよ。

しめしがつかねってトコですね。
なので作ったよ。

しかし、製作スピード的に組んでブラシをパスパスは何より時間がない。
こうなりゃアレだ♪

U.Cハードグラフ 1/35 ワッパッパッパッパ。
ざっと製作記からドゾ。
0712071.jpg
仮組み。二時間もあればできますので
シートベルトだとかメッシュだとかやっちゃいます。
0712072.jpg
汚しオンリーでやっつけるとなると絶対スカスカになるので
ちょいちょいプラ板貼ったりスジ彫ったり。
0712073.jpg
アンテナをチョイチョイと。
で、塗る。
0712083.jpg
サフの後、ガイアの防錆プライマー色を全部に。
コレだけでグッとミリタリー色が高まりますw
0712081.jpg
そしたらフレームになる部分もちょっと色変えときます。
0712082.jpg
この一色が後で役に立ちます。多分。
0712084.jpg

0712111.jpg
で、基本色塗り終わり。

ココからは楽しい時間が始まります。
・・・

・・・


・・・

楽しい時間は終わりましたww

続きに行っちゃって下さいm(_~_)m
[WAPPPPPPPA!!!]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。