いたばしっく

いたばしっく に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

全国66人のプラlog.ファンのみなさんハロー。
えー今年も終わりですねー。
そんな中野郎ばっかのむさくるしいといえば・・・

『DEATH rave 2010
俺とお前で2BAD-FINAL-ultimate Adolescence +TIGER rampageティン毛も出るよ』


がいつものようにどうでもいい感じでどうにでもしてくれってまま大盛り上がりでフードファイトしてきました。
その模様はコチラで2夜連続でお送りされる模様ww

例によって全員モデラーなんですが全員「俺のがいちばんかっこいい」と大声でまくしたてる(←コレ大事w)
あきもとやすーしーが言ってました。「若者は自信過剰になれ」と。

遠いところから足を運んでもなんの収穫もない集まり(←超大事w)でございます。
あーきもとやすしーが言ってました「なんの目的もない集まりは大事」とフグ食いながら。僕たちホッケw

でもそんなおまえらが大好きだ。
でもそんなおまえらが大好きだ。

こんな集まりですが出入り自由ですのでいつでもどうぞ。

あ?写真ないってば。
だって25×25×40の箱持って電車乗っていってんだからカメラとか無理ー。
だって結局あの芋焼酎1本一人でやっつけたんだよね?しかも食いすぎだしww
昨日一日サメザメブルー。

ジョン君まっすぐ歩けないボクを支えてくれてありがとう。

さ、時間はさかのぼって先週木曜日。
ウチの奥さんとランチデート。
待ち合わせ中に鬼武者10Gスタートwま、600枚でやめましたが。
ちょっとお高めの蕎麦でしたが割と満足。
禁煙なのでまた行くかどうかは微妙w

その足でボークスへ
案の定奥さんスーパードルちゃん見てドン引きwもうプレイの一環として開き直るw

で、咲っちょのクリスマースプレーゼント買って、Francfrancへ。

以前サイ買ったとこね。

またああゆうの欲しいなーと思いまして・・・
あるんだよ。

20101220 (2)

こちら余ったパテ盛りつけ用w
さらに太らす。くれぐれも言っとく俺は細いのが好きだw

で、こちら
20101220 (5)
余った絵具塗りつけ用。

さすがにこんなもん売れないのかSALE全開一個千円でございますw

で、
20101220 (3)
奥さんに塗れと。めんどくせーので相当放置w

この日買ったもの
20101220.jpg
早くファレホりたい。
20101220 (4)
来る日のために蓋に色をチョン。
ボクは直感的に色を選ぶので(結構余るOrz)こういうことしとくと多分ラク。



はい。完全な日記でございました。

zakuvin3.jpg

http://www.fg-site.net/products/100900

こちらにあげております。

じゃノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はいこんにちわ。

えーとヘッポコサークルいたばしっくカシラでございます。

一応ウチも年の瀬ってことでやっときましたw忘年会w

P1000690.jpg
そんなに人数多くもないし、たまにはおいしいもの食おうってことで

肉w
ちゃんとプラモも出したよw

P1000691.jpg
P1000692.jpg

肉が来たらしまったけどww
だってあぶないじゃん。炭火だしw
ぷらっちっくなんてじっくり焼いたらとろけちゃうw
このあたりがバシイタism。肉は熱いうちに食え!!


そんな中で製作は続いてます。
P1000693.jpg
画像クリックでわきメカまっちゃんへ無茶振りwww
ゴイスーのちゃんねーをしくよろww

bo.jpg
詳細は後日。

リアルバームクーヘンw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。お疲れ様。
もうアチコチでレポ書かれてるので今更ジローなんですが好きだよジローっつーことでw

当日はいつものように仕事のため2時間ちょい遅れて
(30分くらい仕事うっちゃったけどなw)
秋葉なんてめったに行かないので駅からウチの新メンバーじょんさんに迎えに来てもらって会場入り。

あー金髪ってオレとサクさんだけじゃんww

すっかり座るトコもなく気づいたらいつもの面子に囲まれて呑んでましたw
で、今回お土産
OMY02.jpg
アニキー画像もらったよーw
コイツの各支部バージョン(データ作成&色塗り>ぼく。製作>おなー)を
いつもお世話になってる人たちに渡しましたよ~♪

ぶくろっく。こうとっく。あだちっく。たまちっく。

はい。もらった人は東京ちっく傘下にはいったっつーことで僕をかわいがってくださいww

えーと吹きっぱなしなんで側面汚れてたらシンナーで拭いてね☆

今回は時間なかったんでアレなんですが、次回とかリンク先の方々にも押し付けるべく
ただいま追加製作中ですw

まぁしょうい。さんとかもんもんさんとか、なんで今回渡さなかったのか悔いております。
僕様ソコが甘いw

でもみんな喜んでくれておなきん良かったなーw

さて、今回もデジカメなんて持ってかないんでアレなんですが
みんなすげーな。
あだちのザク軍団とか、キャノンとかメタスーとか青ズゴ&ドムとか斧とか、
わーw
末端価格ヤバイw

作りかけドムンもみんなにいじくりまわされて嬉しそうでした。
最後両手がピースにされてたけどw

心残りは半分くらいは見れず・・・Orz
ま、しょうがないな。続けてればこういう機会がまたあるでしょw
お気軽に声かけてくださいねーw

そういえば今回もおみやげもらっちゃったw
姫サンタさんから
唐草模様(泥棒柄w)のおくるみ。
あー確かにオレのハートを盗むな~現段階で♀90%だしw
あざーすw

そしてサクサンタさんから
大人DVD7枚組み
あの~イジメデスカ?
デモウレシイw
つーかね。このブログ嫁も見てるんで隠し場所に困るw
デモウレシイw
erodvd.jpg
ドンキー行ってオ○ホ○ルカッテクルー(´・ω・`)
そしてヒカラビルーw

それにしても今年は忘れられない一年になりましたw
みんな元気に来年も模型作って酒呑みましょう♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。

一足遅れのオフレポみたいな記事ですw
二日酔いで仕事してたもんでねww

今回は珍しく最初から参加できましたが

非常に楽しかったw

あ、広報係は家庭の事情でいなかったのですがお土産はちゃんとあるからねw
で、いつものコトながら僕はカシラとして飲み会の本文を全うすべく酔っ払い係。


写真はい・ち・ま・い・も・ね・え!

と潔く宣言して、しおらしく丸投げww
ノミ屋w
スピード製作w
ゲストm(_ _)mおみやげありがとうございます!
新人!

このあたりで様子はうかがえるかとww

で、今回の飲み会の目的のひとつに
僕考案、製作オナキンの特製xxxxxxxxxxxの相談がありまして
試作品を見ましたところ・・・
やべぇ。かっちょいい!
12/13の大忘年会に持っていこうかと思います。えへ。
あだちのとうきょうちっく本部にはもう期待しといてもらってよいかとw

で、非公式東京ちっく団体の
こうとっくの某cimaにいさん?
たまっくのFDひろさん他?
ぶくろっくのおふたり?

まとめてバシイタでいいっすか?w
ダメなら大急ぎでナニしますけど。

と煙にまいておきますww


で、やっぱりモデサミ。
NMCのみなさんこの場を借りましてバシイタは

全員一丸となって参加・協力を表明しまっす!


てなところで、次回ドム。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

年末ムードが高まってまいりましたね。
ええ、僕様も今年最後のお休みでございヤス。

先ほど大掃除という名の肉体労働を終了させまして、ようやく・・・

「いたばしっく2007年年忘れだよ。全員集合!」レポート書けます^^

ええ、15日の夜です。

限りなく埼玉県との県境で行われました。

[バシイタのこじんまりとアツい夜]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

