その他

その他 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えー昨日はお疲れ様でした。

ホワイトタイガーのところで無許可で顔出てますなw
新手の嫌がらせでしょうかw?
今度ヨーヨーぶつけようと思います。

そんなこんなでちょっと思うことありまして
過去作品をオークションに出品しました。

たいした理由があるわけでもなく、お金に困ってる(たまに困ってますが)わけでもなく・・・
なんとなく作り終わったモノを見るのもアレだなーと思いまして。
家に置いといても箱の中なのでどなたかかわいがってくれる方に譲ったほうがいいかなーと。

コレで新しい作品を嫌でも完成させねばならなくなったんですが、コレもステップUPの第一歩ということでw


全くもって拙作ぞろいですが手塩にかけたかわいい作品たちなのでよろしくお願いしますm(_~_)m

・・・ジンクスに限っては500円でも恐れ多いので出来るだけ安く落札してくださいw


みなさん宣伝のほどなにとぞよろしくおねがいしますw
特にFDひろさん・・・わかってますねwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ようやく復活の兆しが見え始めてきましたw

この半年毎日毎日疲れ果てて、
やっとこさそんな生活から開放されそうな今日この頃ですが


そんななか・・・


嫁。懐妊。


とはいっても順調にいって来年の春先なので、
まだまだどうなるかまったく見当もつきませんが
新しい環境でがんばって、ちっちゃい俺(嫁)を迎える準備をしようかと思いますw

つーことであと2日きちっと今の職場でのけじめつけて
晴れてモデリング復活します!


えーと、ベビーカーはもうすでにくれるそうなので

それ以外の

お下がり募集ww!

よろしくおねがいしまーすww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわ。
いっそがしいですよ~。ばか。

そういえばこの間、あのかいんさんの髪を切らせてもらったんですが・・・

あの・・・仕事行ったら髪型とか色とか不評だったとかないでしょうか?w

なんにしてもありがとうございました~♪デカールとか。


で、いよいよになってきたしーずーおーかーですが。
おっと、

Net Modelers Connection
静岡ホビーショー・モデラーズクラブ合同作品展に「Net Modelers Connection」が参加!
「Net Modelers Connection」とは・・・?
愛知県とその周辺を活動拠点とするキャラクターモデラーの皆さんが中心となって、
「ネット上でしか見る事ができないネットモデラーの作品を並べて見たい!」を実現するために結成したクラブです。
関東/東海/関西のモデラー仲間の作品を中心に展示する予定で、僕も参加予定です(^^)

■日時:5/17(土)9時~17時、18(日)9時~16時 ■場所:ツインメッセ静岡 南館

これが僕の首から下がってますのでお気軽にケリいれてくださいw

name.jpg

ちなみにバシイタからはBullさん、オナキンが参加予定です!

あ、新作取り掛かってます。武器だけだけどw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。正月のご挨拶も一通り済んだようなので
ここらで通常更新です。
こちとら通常営業&残務処理&引継ぎ作業&就職活動&酒♪で体がひとつでギリギリなので
プラモネタはありませんのであしからず。

[わき的就職活動 その1]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

え~前回の記事はまさに

「ヘタこいた~~~」な感満載でしたので口直しにww

エクシア完成しまして、一週間プラッチック触ってねーす。
忘年会はネタねーすwすまん。作りかけでいいかい?w

ま、ま、プラッチックは触ってませんがエアブラシや筆はきちんとつかっちょりましたよw

で、ナニをナニしてたかというと・・・


[サイ ケデリックw]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

